スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最近
音楽部トランペットに入ってからというもの、
パワフルすぅも少々お疲れ気味のようですアップロードファイル

学校から帰って、宿題を済ませ
おコタに入ると

「 ダメよ、眠っちゃ・・・kao04
    すぅ、頑張るのよ・・・アップロードファイル 」

睡魔と闘ってます苦笑い

ただでさえ、眠気を誘うおコタハート

眠らずにいられるのは・・・
我が家ではだいただ一人ですねsmile-8

そんなすぅですが、
今日はエレを弾きながらも耐えてましたkao05

「 あぁ・・・やばい・・・
    頑張れ・・すぅ・・・アップロードファイル 」

エレを弾いている最中に眠ってしまうなんて
さすが(?)うちのすぅだわ~^^

あっ、眠りそうになったけれど、
頑張って最後まで弾き終えましたウインク

小さな子が食事の最中に眠ってしまうことがありますよねコリラックマ
すぅもよく眠っていたのでそんな姿を思い出し
大きくなったな~なんて思ってしまいましたハート

音楽部のクリスマスコンサートでは
二人一組で演奏をするそうですトランペット
頑張ってねグー!

そして今年もエレpiano2のクリスマスコンサートに
参加させていただくことにしましたclover

我が家が通う音楽教室では
先生が産休の間は、基本、
コンテストやイベント事の参加はお休みするようです。

ただ、今年はだいが大勢の前で
発表する機会が無かったということもあり、
代理の先生から
「うちの生徒さんと一緒に出演しますか?」
と言っていただきましたハート

なので、
ありがたくそうさせていただくことにしました笑い。

よかったね(*^▽^*)
楽しみだねハート

みなさんのところでも
学芸会?発表会??
が行われているのではないでしょうか^^

うちの子頑張ってるなアップロードファイル

とか

大きくなったねアップロードファイル

とか

家では見られない姿に感動(T^T)
涙しているのではないでしょうかピンクのきらきら

何かと慌しい12月絵文字名を入力してください
子どもたちの頑張る姿星にパワーをもらって
私たちも頑張りましょう・ω・
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

これからの時期、一番大きなお子さんが・・・
良くコタツ寝ているのではないでしょうか。

乾燥してますし風邪には注意ですね。
bySMILE

>moetomoさんへ
おコタに入り横になった瞬間、イビキが聞こえてきます。
「パパもう寝てるんかい!?!」
と子どもたちもビックリです(@_@;)

インフルエンザも怖いですね・・・
気をつけましょう(*^▽^*)
<<のんびり | ホーム | DSからお引越ししました>>
これからの時期、一番大きなお子さんが・・・
良くコタツ寝ているのではないでしょうか。

乾燥してますし風邪には注意ですね。
【2008/12/02 17:28】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
おコタに入り横になった瞬間、イビキが聞こえてきます。
「パパもう寝てるんかい!?!」
と子どもたちもビックリです(@_@;)

インフルエンザも怖いですね・・・
気をつけましょう(*^▽^*)
【2008/12/06 22:09】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
