スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
のんびり
今日は1週間ぶりのお休みです♪

夕べは思わず
「あぁ~明日はやっとお休みだよぉ \(≧∇≦)/ ♪」
と言ってしまったんですね^^

そうしたら

「 よかったね~
   でもね、すぅなんて土日休みだけど
   6時間ばっかだし┐(-。ー;)┌
   音楽部もあるしさ┐(-。ー;)┌ 」

ですってヾ(・ε・。)

確かにそうですよね
子供も毎日時間に追われ
・・・って言ったら大げさかもしれないけれど(^^;
とにかく、頑張っているんだもの、
疲れた顔しちゃいけないな~なんて思いました。

でも、今朝、登校前には

「 ママちゃん、今日は久しぶりのお休みなんだから
   のんびり過ごしなよ(^_-) 」

なんて言ってくれて(='m')
すぅらしい一言に感激してしまいましたハート4
なので朝から張り切ってお掃除しちゃいました笑い。

たっぷり(?)充電させていただいたので
明日からまた頑張りましょ~(*^▽^*)
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

DEPO行ったついでに初めて寄らせていただきました。
今度は働いている時間にお邪魔しようかな(。-∀-)ニヒ♪

働くママさん。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
bySMILE

>moetomoさんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

DEPOさんがオープンしてから、
今までとは違う、いろんな?お客様が
いらっしゃいます(・・;)
「あたりめぇだ」とパパには言われますが
ちょっと怖かったりします。。。
<<シチュー | ホーム | 最近>>
DEPO行ったついでに初めて寄らせていただきました。
今度は働いている時間にお邪魔しようかな(。-∀-)ニヒ♪

働くママさん。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
【2008/12/02 17:30】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

DEPOさんがオープンしてから、
今までとは違う、いろんな?お客様が
いらっしゃいます(・・;)
「あたりめぇだ」とパパには言われますが
ちょっと怖かったりします。。。
【2008/12/06 22:22】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
