スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
シチュー
寒い日には温かい飲み物アップロードファイル

外に出かけると
ついつい自販機に引き寄せられてしまいます・・・

今日、すぅと100均に買い物に行きました。
そのお店の前にあった自販機絵文字名を入力してください

帰りに買って帰ろっか~にっこり

横目でチェックしながら通り過ぎようとすると
コーンスープの隣に見たことの無い商品が・・・

えっ??o(・_・= ・_・)o
二度見してしまいました。

シチューですえぇ

”うまみとろとろクリームシチュー”

みなさんはご存知でしたか?
私は初めて見たので驚いてしまいました(^。^;)
今は何でもあるんですね。。。

シチューがあまり好きではないすぅは
「 ありえないからヾ( ̄o ̄;) 」
と言い捨てて、すたすた店内へ。

買わずに帰ってきてしまったのですが
なんとなく気になってます。

次回、あのお店に行った時は
買ってみよう♪(^▽^)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

何でも缶詰になっちゃいますね。。。

先日やっと見つけたラーメンの缶詰。
勇気なく買えませんでしたが今になって
欲しい気が。。。

まだ近くのスーパーにあるのかな。。。
bySMILE

>moetomoさんへ
ラーメンですか!?!
一体どんな!?!
驚きですw( ̄▽ ̄;)w
<<かくれんぼ | ホーム | のんびり>>
何でも缶詰になっちゃいますね。。。

先日やっと見つけたラーメンの缶詰。
勇気なく買えませんでしたが今になって
欲しい気が。。。

まだ近くのスーパーにあるのかな。。。
【2008/12/02 17:33】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
ラーメンですか!?!
一体どんな!?!
驚きですw( ̄▽ ̄;)w
【2008/12/06 22:30】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
