スポンサー広告】 | top↑
ユニフォーム
だいがユニフォームを持ち帰ってきましたアップロードファイル
teni.jpg
今年の1年生、みんなで話し合って
コレに決まったそうです(*^^*)

ハデハデだね・・・絵文字名を入力してください
とすぅは驚いていましたが
そういうものですよね、ユニフォームってにっこり

コレを着て、たくさん試合に出られるといいねウインク

あとでゼッケンをつけようね~heart03
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供】 | コメント(0) | top↑
<<お世話になりました^^ | ホーム | 星空>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
