スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
日曜日
~ xmas
クリスマスコンサートが無事に終わりました星

お世話になりましたハート4

今年はだい一人が参加させていただきました音符1

小さな子ばかりの中で
ちょっと場違いでしたね(^▽^;)

あっ、
だいともう一人中学生がいました。
同じ中1とは思えないほど、身体が大きく、
演奏も堂々としたものでしたピンクのきらきら

だいは人前での演奏が久しぶりだったこともあり、
いつも以上にガチガチでした(^▽^;)

「 間違えちゃったけど( ̄┰ ̄*)ゞ
  一番難しいフレーズは完璧だったでしょウインク 」

意外にも?
落ち込んでいなかったので
よかったです(*^.^*)

それにしても。。。
やっぱ、このクリスマスコンサートは
低学年までかな~

大きい子?には物足りないね(^^;

来年からは…
もう参加しないかもしれない(^▽^;)

さて、
子供たちの気持ちは
春のコンサート&夏のES予選おんぷ2つ

春のコンサートについては
今週のレッスンで詳しくお話があるのかな。
なので練習は年明けから(*^▽^*)

今わかっていることは
二人が別のグループで演奏するということ。
お互い、いい刺激になりますね。

本番に弱い、緊張しぃ~のだい
本番もど~んとこいの頼もしいすぅ

二人がどんな演奏をしてくれるのか
とっても楽しみです笑い。
頑張ろうねっ♪
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供】 | コメント(0) | top↑
<<ケーキ | ホーム | チロル>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
