スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
年末のこと
バタバタと過ごしていた年末を
ちらっと振り返ってみますとろろ

よかったらお付き合い下さいハート


だいの誕生日プレゼント
13.jpg
すぅと一緒にケーキを作りました
甘さ控えめ、愛情たっぷり!?!

お蔭様で、
大きな病気や怪我することもなく、
こんなに大きくなりましたキラリラ

いつの間にか
服も靴も、私のよりも大きくなっていて・・・ニコニコ。 横向き
元気に育ってくれてありがとうハート


仲良しのなーちゃんの発表会flower
piano.jpg
なーちゃんとっても上手でしたおんぷ2つ
きれいなピアノの音色にうっとりハート

エレにはエレの
ピアノにはピアノのよさがあるよね(*^-^)

でも・・・
ほんと、ピアノって素敵~ピンクのきらきら

「 ピアノってすごいね~ピアノ
    でも、やっぱすぅはエレだな~グー! 」

そうだね、
やっぱすぅはエレだよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)


30日と31日は早出でした
31.jpg
ほんの少し、時間が早いだけで
町の景色も変わりますね♪

空気が澄んでいて
朝陽がきれいでした晴れ!

夕日も好きだけれど朝の太陽もいいですね♪
パワーをもらえる気がしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

「 もぉ~ そういう時は 
    写真撮って送ってよ~ヽ(´~`;  」

ごめんね~
あまりのキレイさに写真を撮るのも忘れてしまったよ(^▽^;)
次の機会にはすぅにも見せてあげるからねっ♪
つか、すぅも早起きすればいいじゃ~ん笑い。


ほかにも、
クリスマスやすぅの誕生日などなど、いろいろありましたが
こんな感じで我が家の2008年は終わりましたハート4

みなさんの2008年はいかがでしたか?

今年もたくさん良い思い出を作りましょうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

先日、サンキに行った時
子供たちが飲み物が欲しいって言うので
寄らせてもらいました。

品出しをする店員さんを見て
「ママさんも頑張ってるんだろなぁ」
と思いましたよ。

店内冬場は寒いでしょ。
腰など痛めませんように(*・人・*)
bySMILE

>moetomoさんへ
ご来店ありがとうございましたm(__)m

そしてお心遣い
ありがとうございますm(._.*)m
頑張ります^^
<<どうぶつの森 | ホーム | おめでとうございます>>
先日、サンキに行った時
子供たちが飲み物が欲しいって言うので
寄らせてもらいました。

品出しをする店員さんを見て
「ママさんも頑張ってるんだろなぁ」
と思いましたよ。

店内冬場は寒いでしょ。
腰など痛めませんように(*・人・*)
【2009/01/09 10:14】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
ご来店ありがとうございましたm(__)m

そしてお心遣い
ありがとうございますm(._.*)m
頑張ります^^
【2009/01/14 14:07】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
