スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お年玉
こどもたち、
今年もお年玉をたくさんいただきました四葉1

みなさんに感謝ですハート
ありがとうございましたぺこり

先日、テレビを見ていたら
”小学生のお年玉の使い道”
というのをやっていました♪
”貯金”という答えが多かったですね~

私も子どもの頃にいただいたお年玉は
全て貯金していましたキラキラ(オレンジ)
高校生になる頃にはかなりの額になり、
そのお金で教習所に通い運転免許を取りました(*^▽^*)

が、
うちの子たちときたら(-o-;

ここぞとばかりに使ってしまうんですねぇ。。。
ありえないわぁ。。。

ゲームソフトに漫画本に福袋・・・
本人任せにしている私がいけないのよね。。。

私はもったいなくて使えなかったのにな~
そういう感覚が麻痺しているんでしょうね。。。

いけないよね、
もっとお金の大切さをわかっていないと。。。

今年は少し貯金しようね絵文字名を入力してください

そう、
将来のために・・・?!?


おまけコリラックマ

だいはお年玉でこんなのも買ってました・・・

スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

がんだむ!

オラの時代には欲しくても品薄で買えなかった。。
わかりますよね?ママさんは[岩陰]_・。)
bySMILE

>moetomoさんへ
記憶にありません(-m-)

アニメも見たことないのになぜ??
と思いますが、そういうものなんでしょうか
男の子というものは…( ̄~ ̄;)
<<おやつ | ホーム | カレーだよ~♪>>
がんだむ!

オラの時代には欲しくても品薄で買えなかった。。
わかりますよね?ママさんは[岩陰]_・。)
【2009/01/09 10:00】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
記憶にありません(-m-)

アニメも見たことないのになぜ??
と思いますが、そういうものなんでしょうか
男の子というものは…( ̄~ ̄;)
【2009/01/14 13:37】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
