スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おやつ
おかしやさんで買い込んできました(*^▽^*)

これだけあっても
あっという間です(='m')

パートに出るようになってから
食べることでストレスを解消!
という傾向にあり(^^;;

いずれはパパチームの仲間入り!?!pig

なんてことを心配しながら
食べている。。。

でも、
食べたい時は食べないと♪

我慢はよくないよね~~うしし

さて、話は変わって

今日は今年初のレッスン日です音符1

子供たちは
発表会の曲が決まるので
とても楽しみにしていますにっこり

ですが・・・

先ほど、
今日のレッスンは
先生の体調が悪いのでお休みです
と連絡をいただきました携帯

二人ともがっかりするだろうな・・・

それにしても、
先生、大丈夫かな?
風邪引いちゃったのかな??
明日の朝は雪か雨なんて言ってたし
ひどくならないように
お大事にしてくださいふるーつ☆Cultivation・ハート×2

来週のレッスン楽しみにしてま~すsc06
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
たべもの】 | コメント(4) | top↑
bymoetomo

オラもパパチーム♪(*ノ∀`)ペチ

でも最近危険を感じてダイエット始めてます。
いつまで続くかは・・・?ですがねぇ。。。
bySMILE

>moetomoさんへ
ダイエットできる方、尊敬します(*^▽^*)

パパがしばらく前にウォーキングを始める!
なんてこと言っていましたが…
始まる気配、まったくありません(-。-;)

うちのパパのぶんも?!?
頑張って下さい(⌒▽⌒)ノP""""
bymoetomo

「ウォーキングを始める」
と言ったのはオラの影響でしょう。
ここ一ヶ月欠かさず毎晩5km歩いてますから。

会社に徒歩でイク気かな?
bySMILE

>moetomoさんへ
毎晩5キロ!?!
すご~い!!

パパはこのままです、
何もしません、きっと。。。
<<女同士 | ホーム | お年玉>>
オラもパパチーム♪(*ノ∀`)ペチ

でも最近危険を感じてダイエット始めてます。
いつまで続くかは・・・?ですがねぇ。。。
【2009/01/09 09:58】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
ダイエットできる方、尊敬します(*^▽^*)

パパがしばらく前にウォーキングを始める!
なんてこと言っていましたが…
始まる気配、まったくありません(-。-;)

うちのパパのぶんも?!?
頑張って下さい(⌒▽⌒)ノP""""
【2009/01/14 13:31】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

「ウォーキングを始める」
と言ったのはオラの影響でしょう。
ここ一ヶ月欠かさず毎晩5km歩いてますから。

会社に徒歩でイク気かな?
【2009/01/14 13:40】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
毎晩5キロ!?!
すご~い!!

パパはこのままです、
何もしません、きっと。。。
【2009/01/14 14:53】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
