スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
女同士
「 ママが起きる時間に起こしてね♪ 」

年末くらいからでしょうか、
私が仕事の日にはすぅも5時起きしてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

「 眠いでしょ?
    無理しないでね^o^ 」

「 いいのいいの笑う
    ママと二人だけの時間が大切だからウインク
    女同士の時間ねピンクのきらきら 」

嬉しいですね^^
こんな風に言われるとハート

すぅは以前よりも”女同士”という言葉を
よく使うようになりました。
”男子って○○ね~”という話もよくします^^

二人でいろんなお喋りしたり、ショッピングに出かけたり
ほんと、女同士♪の楽しい時間を過ごさせてもらってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありがとうねsc06

これからどんな女の子になっていくのかな~
楽しみですheart03
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
子供】 | コメント(4) | top↑
bymoetomo

すぅちゃん学校で爆睡zzzしてなきゃいいが。。。

moeも小学校に上がって一気に成長したね。
女児から女性に。。。
でも・・・風呂上りはマッパで走り回ってますが
(* ̄m ̄)プッ
bySMILE

>moetomoさんへ
学校では眠くならないようです^^
けれど、遊んで帰ってくると
お夕飯の時間にぐっすり(^▽^;)

女の子は急に変わりますよね~♪
・・・男の子もかな?
byそら

うわ~
びっくり。再開してたのね^^うれしいぃ~。
私。。。忙しくて全く更新もせずいたよ~v-356

またゆっくりくるね。
今日は、足跡のみでごめんね~

bySMILE

>そらちゃん
久しぶりに開いてみたら・・・
遊びにきてくれていたのね~
そらちゃん、ありがとうm(._.*)m
おチビちゃんたち、みんな大きくなっただろうな~^^
時々だけれど、また更新していきたいと思ってます(>▽<;;
よろしくね(*^^*)

<<ランチ? | ホーム | おやつ>>
すぅちゃん学校で爆睡zzzしてなきゃいいが。。。

moeも小学校に上がって一気に成長したね。
女児から女性に。。。
でも・・・風呂上りはマッパで走り回ってますが
(* ̄m ̄)プッ
【2009/01/19 10:42】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
学校では眠くならないようです^^
けれど、遊んで帰ってくると
お夕飯の時間にぐっすり(^▽^;)

女の子は急に変わりますよね~♪
・・・男の子もかな?
【2009/01/20 13:05】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うわ~
びっくり。再開してたのね^^うれしいぃ~。
私。。。忙しくて全く更新もせずいたよ~v-356

またゆっくりくるね。
今日は、足跡のみでごめんね~
【2009/01/28 17:23】URL | そら #-[ 編集]

>そらちゃん
久しぶりに開いてみたら・・・
遊びにきてくれていたのね~
そらちゃん、ありがとうm(._.*)m
おチビちゃんたち、みんな大きくなっただろうな~^^
時々だけれど、また更新していきたいと思ってます(>▽<;;
よろしくね(*^^*)
【2009/07/04 14:46】URL | SMILE #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
