スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
赤じゃない
Nec_0143.jpg
割ってびっくりまるいスイカ
さて・・・

スイカとは全く関係無いのですが汗あせ

今日も急に残業することになり、困りましたかおまる

「 お昼はママが帰ってくるまで待っててねダブルハート 」
なんて言って、朝、出かけてきたのに・・・

ドキドキしながらすぅに電話をしたら
案の定、怒られてしまいました泣く

「 ばかっ!!怒 」

だよね・・・おちこみ

とにかく、平謝り?で、
二人でお昼を食べてね、とお願いしましたぺこり

3時に上がらせてもらい、
ダッシュで帰ってきました絵文字名を入力してください

お昼ご飯、どうしたかな・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

「 すぅに作ってもらったよ~nico   」
と満腹のだいハート

すぅが
生姜焼き、卵焼き、
デザートに蒸しケーキ?を作ってくれたようですにこ

ですが、
すぅは食べていなかった・・・がーん…

おヘソが曲がってしまったすぅは
食べずに待っていましたくまった…

「 ママのご飯じゃなきゃダメなんだから怒り
  早く何か作って怒 」

大慌てで作りました、生姜焼き汗

すると
「 やっぱりママのご飯が一番だねっほっ 」
と、すぐにいつものすぅに戻ってくれましたハート

ほんとに、今日はごめんね・・・
ありがとうm(*- -*)m

お詫びに?!?
ハンナのDVDを借りてきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
スポンサーサイト
たべもの】 | コメント(0) | top↑
<<いただきます | ホーム | 暑さでとろけそう・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
