スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
借り物 その1

すぅがお友達に借りた漫画本手書き風ハート

「 ぜ~んぶ、超感動だから
  ママも読むといいよにこ 」

と勧められ
遠慮なく読ませていただきましたおんぷ

すぅの言う通り、全てのお話に涙してしまいました号泣

映画の”犬と私の10の約束”のように
考えさせられるところが沢山ありましたキラキラ(オレンジ)

そういえば、
すぅはあの映画を観てから
それまで以上にみるく&レク(ワンコたち名犬チーズ)のことを
気に掛けるようになりましたハート

あとどれくらい一緒に過ごせるのかわからないけれど
いつまでもあのコたちと仲良しでいようねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
】 | コメント(0) | top↑
<<借り物 その2 | ホーム | 宿題>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
