スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
借り物 その2

だいがお友達に借りてくれたハリポタ星

一年間、
読みたくて読みたくてたまらなかった本ですきゃー

図書館の予約もいつもいっぱい
いつかは借りられるかな~と思っていました。

去年の夏休み、だいのお友達が
コレで読書感想文を書いたと聞いた時に
”いつでもいいから貸して欲しいな~~”
と言っていた事を
お友達が覚えていてくれたのか?
だいがまたその話をしてくれたのか?

先日、
そのお友達が遊びに来た時に持ってきてくれましたほっ

『謎のプリンス』を観たばかりだったので
大喜びしてしまいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あっという間に読み終わってしまいましたハート

これが映画ではどうなるのか
楽しみに待っていたいと思います手書き風ハート


ハッピーエンドにホッとし
へぇ~こういう終わり方なんだぁ・・・と
でも、
もう続きがないこと思うと寂しいですうるうる

また『賢者の石』からDVDを観たいと思いますおんぷ
スポンサーサイト
】 | コメント(2) | top↑
byそら

わ~い^^更新されているv-10

夏休みに登校日あるの?
うちはね、ないんだよ~
私が小学校時代は、学年登校日と全校登校日があったよ。

ハリポタいいな~^^
私は、図書館で予約入れているんだけど‥
いつになるのか。。。。。。v-75

みんな元気そうねv-238
うちも元気ですよ~
最近は、ミクシーばかりで、こっちのブログは放置状態。。。
どうしようかなぁ~v-356

そうそううちの3男、2歳になったのよ~
早いわ~赤ちゃんから脱皮しつつあり
寂しさと、ラクさと感じているこのごろです。v-22
bySMILE

>そらちゃんへ
遊びにきてくれてありがとうv-238
なのにお返事が遅くなってしまい、
ごめんなさい。。。

3男クン、2歳になったの!?!
月日が経つのってほんとに早いね~
お兄ちゃんたちも大きくなっただろうね~
かわいぃ息子クンたちに囲まれて、笑っている
そらちゃんの顔が目に浮かぶよ(*^▽^*)

きっと毎日忙しく過ごしているんだろうね・・・
体に気をつけて、頑張ってねv-290
私も頑張りまーすp(´∇`)q
<<愚痴 | ホーム | 借り物 その1>>
わ~い^^更新されているv-10

夏休みに登校日あるの?
うちはね、ないんだよ~
私が小学校時代は、学年登校日と全校登校日があったよ。

ハリポタいいな~^^
私は、図書館で予約入れているんだけど‥
いつになるのか。。。。。。v-75

みんな元気そうねv-238
うちも元気ですよ~
最近は、ミクシーばかりで、こっちのブログは放置状態。。。
どうしようかなぁ~v-356

そうそううちの3男、2歳になったのよ~
早いわ~赤ちゃんから脱皮しつつあり
寂しさと、ラクさと感じているこのごろです。v-22
【2009/08/24 21:59】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

>そらちゃんへ
遊びにきてくれてありがとうv-238
なのにお返事が遅くなってしまい、
ごめんなさい。。。

3男クン、2歳になったの!?!
月日が経つのってほんとに早いね~
お兄ちゃんたちも大きくなっただろうね~
かわいぃ息子クンたちに囲まれて、笑っている
そらちゃんの顔が目に浮かぶよ(*^▽^*)

きっと毎日忙しく過ごしているんだろうね・・・
体に気をつけて、頑張ってねv-290
私も頑張りまーすp(´∇`)q
【2009/09/27 21:22】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
