スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お疲れ様でした
順延になった中学校の運動会がありました

本当なら本部役員はお手伝いムキッ
ですが、どうしても仕事が休めないので
欠席してしまいましたorz

みなさん、申し訳ありませんでしたぺこり

部活が無いので帰りが早かっただいは
一休みすると壁打ちに出かけて行きました

体力あるね~~手書き風シリーズきらきら
さて、
今日の運動会ですが・・・

仕事を早く切り上げて、
駆けつけるつもりでしたファイト
しかし、、、

本日から新システム導入に伴い、
あっちもこっちもシッチャカメッチャカ汗
エラー続きで何も出来ません大泣き

当たり前のように”今日、残業ね”と言われ挫けてしまいました(TДT|||)

全く仕事にならない、終わらなきゃ帰れない、
当たり前なのですが。。。

仕事を持つって本当に大変だよね。
自分のことならいくらでも我慢できるけれど・・・

理解ある我が子ですが、
こうも重なると

「どーせ来ないんでしょkao07
とか・・・
「どーせ仕事でしょ怒
とか・・・

おヘソが横向きになってしまってますうーむ

どれだけ大きくなっても、
頑張ってる姿はちゃんと見ていて欲しいんだよね手書き風シリーズ26ピース

それがよく分かっているから、伝わってくるから、
ほんとに申し訳ないよ。。。

あそこで働くのはホントに限界かもしれない。。。
スポンサーサイト
子供】 | コメント(0) | top↑
<<ダイエット大作戦!?! | ホーム | 女の子>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
