スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダイエット大作戦!?!
子供の成長は嬉しいことですね王冠

だいの靴のサイズが25センチになりました手書き風シリーズ星
すぅは23センチになりましたくり抜きハート1

今では服も靴もすぅと兼用です手書き風シリーズ26ピース

そんなすぅ、ただいまダイエット中ですファイト
頑張る娘に喜んで協力してますおんぷ

何事も本人次第ですが
私にできることと言えば・・・

まず
食事面でちょこっとお手伝いmoe

野菜の千切りをストックウインク

もともと野菜が大好きなので、
ニンジン、きゅうり、大根・・・なんでもペコちゃん

これをおやつの代わりに星
ヘルシーで、歯ごたえがあるので意外とすぐ満腹にGOOD

それから運動、
お風呂上りにストレッチをしよう!頑張るぞ。おーっ。
と声掛けをしてますjumee☆stretchingL2

少しでも長く続けられるよう、
一緒に頑張ろうねハート
スポンサーサイト
子供】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

復活してたんですね。
気がつかなくてm(_ _"m)ペコリ

オラもまだまだ成長期なんですが・・・

ダイエット真面目にやろうと思いつつ・・・
帰宅後(*`・ω・)ゞビシッと動けなくなるほど
喰っちゃうのよね。。。
bySMILE

>moetomoさんへ
ご訪問ありがとうございますm(._.*)m

ダイエットはパートナーがいると成功し易いと聞きましたョ。
なので、私がサボらず
ちゃーんと付き合ってあげないと (・・*)ゞ

moetomoさんも、それから、うちのパパも!?!
一緒に頑張りましょ♪(*^▽^*)
<<食べ盛り? | ホーム | お疲れ様でした>>
復活してたんですね。
気がつかなくてm(_ _"m)ペコリ

オラもまだまだ成長期なんですが・・・

ダイエット真面目にやろうと思いつつ・・・
帰宅後(*`・ω・)ゞビシッと動けなくなるほど
喰っちゃうのよね。。。
【2009/10/05 18:31】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
ご訪問ありがとうございますm(._.*)m

ダイエットはパートナーがいると成功し易いと聞きましたョ。
なので、私がサボらず
ちゃーんと付き合ってあげないと (・・*)ゞ

moetomoさんも、それから、うちのパパも!?!
一緒に頑張りましょ♪(*^▽^*)
【2009/10/05 20:37】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
