スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今朝のこと
あら~かお
ママちゃん、今日はとっても乙女ね~くり抜きハート1

学校から帰ってきたすぅに
お褒めの言葉を頂きましたピンクのきらきら

恐縮です笑

そんなすぅ、
今朝は何故か早起きしました笑顔

私がいつものように4時に起き、
くつろいで・・?ボーっと・・?していたら

おはよウインク

ランドセルを背負って現れました絵文字名を入力してください

びっくりしましたねこ

一緒に朝ご飯を食べ
お喋りしていると

夢を見たんだよ~手書き風シリーズきらきら
給食でね、シャケとご飯となめこ汁が出てね~
パクパク食べてたんだよ~
美味しかったよ~ハート

・・・お腹が空いて目が覚めたのかしらあせっ

ダイエットのストレスではないよね??
ご飯はお腹いっぱい、ちゃんと食べてるものねくまった…

たまたまかな~・・・
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

4時起き。。。ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スッスゲ-!!
夢の中だなzzz

寝る子は育つと良く言いますが・・・
そんなに早起きして・・・
すぅちゃんは十分育ってる?[壁]‥) チラッ
bySMILE

>moetomoさんへ
はい、十分過ぎるほど
育ってくれています(*ノェノ)
普段は十分寝てますので(='m')
<<風が強いですね・・・ | ホーム | 食べ盛り?>>
4時起き。。。ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スッスゲ-!!
夢の中だなzzz

寝る子は育つと良く言いますが・・・
そんなに早起きして・・・
すぅちゃんは十分育ってる?[壁]‥) チラッ
【2009/10/06 08:55】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
はい、十分過ぎるほど
育ってくれています(*ノェノ)
普段は十分寝てますので(='m')
【2009/10/08 15:49】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
