スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
次はコレ
tokei.jpg
買って参りました~おんぷ

「 すぅちゃんに弾かせたい曲があるんだ~ねこ 」

と、今年のESが終わったと同時に
先生に言われていた”時経”の楽譜音符1

先生のオススメ曲はとんでもなく?
指を動かさなければならない曲ばかりで
すぅは毎回苦労しているようです手書き風シリーズ顔2

今回も

”どうしたら早く指が動くようになるか・・・
 いい考え無いかなぁ?うーむ

といろいろと考えています。


でも、
先生が選んでくれる曲はいつもとても素敵な曲くり抜きハート1

この曲も、
すぅが頑張って練習して・・・
数ヵ月後どんな素敵な演奏を聴かせてくれるのかな~うるうる

な~んてコトを想像するだけで
幸せな気分になっちゃいますかお

楽しみにしてるよ~
頑張ってねっウインク
スポンサーサイト
子供】 | コメント(2) | top↑
No title bymoetomo

昨日、近所の同級生夫婦の長女と嫁さんが
「エアリスで発表会やるんだけど私も壇上で子供の次に弾くのよ。。。」
って言ってました。

ママさんも如何[岩陰]_・。)?
No title bySMILE

>moetomoさんへ
すごいですね~♪
私にはそのような勇気と実力がありません(='m')

そういえば、友人も弾いてました。
ピアノの発表会は家族の出演があるところが多いようですね。
moetomoさんこそ、如何ですか?親子連弾とか~(*^▽^*)
<<プレミアム | ホーム | そろそろ・・・>>
No title
昨日、近所の同級生夫婦の長女と嫁さんが
「エアリスで発表会やるんだけど私も壇上で子供の次に弾くのよ。。。」
って言ってました。

ママさんも如何[岩陰]_・。)?
【2009/10/19 09:13】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

No title
>moetomoさんへ
すごいですね~♪
私にはそのような勇気と実力がありません(='m')

そういえば、友人も弾いてました。
ピアノの発表会は家族の出演があるところが多いようですね。
moetomoさんこそ、如何ですか?親子連弾とか~(*^▽^*)
【2009/10/19 15:40】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
