スポンサー広告】 | top↑
頭痛
「 頭が痛い・・・手書き風シリーズ29顔4 」

だいが部活を休んで帰ってきました汗あせ

インフル?!?手書き風シリーズ33顔8
まさか・・・ねぇ・・・


我が家は夫婦揃って頭痛持ちねこ

それを受け継いだのか、
だいも風邪ではなく、頭が痛くなることが時々あります手書き風シリーズ28顔3

今回も薬を飲めば落ち着くかな手書き風シリーズ矢印上

時期が時期なので、
ちょっと心配ではありますが手書き風シリーズ矢印下

食欲もあり、熱も今のところ平熱なので
明日には元気になっているよねスマイリー

みなさんもお気をつけ下さいませ~ハート
子供】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

オラも片頭痛持ちです。
2か月悩まされCT撮ったけど問題なしという時もあった。
その時処方された薬、1錠2000円!高!
もったいなくて今でも持ってます(◎′艸`)
原因ゎストレスらしい。
ストレス多くて重力増えちゃって困っちゃ~ぅ。。。
( I)ぇ?

インフルエンザも流行ってるし気をつけないとね。
我が家で注射してないのオラだけだし。。。
bySMILE

>moetomoさんへ
高価なお薬ですね(⌒▽⌒;)
よく効きそう。

ストレスが原因で頭痛になる人が
とても多いようですね。。

頭痛と上手に付き合っていきましょうね
お互いに(*^▽^*)
<<ちょっと心配 | ホーム | ドキドキ・・・>>
オラも片頭痛持ちです。
2か月悩まされCT撮ったけど問題なしという時もあった。
その時処方された薬、1錠2000円!高!
もったいなくて今でも持ってます(◎′艸`)
原因ゎストレスらしい。
ストレス多くて重力増えちゃって困っちゃ~ぅ。。。
( I)ぇ?

インフルエンザも流行ってるし気をつけないとね。
我が家で注射してないのオラだけだし。。。
【2009/10/20 10:55】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
高価なお薬ですね(⌒▽⌒;)
よく効きそう。

ストレスが原因で頭痛になる人が
とても多いようですね。。

頭痛と上手に付き合っていきましょうね
お互いに(*^▽^*)
【2009/10/21 22:31】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
