スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大流行
だいがインフルエンザに罹ってしまいました手書き風シリーズ矢印下

金曜の夜に発熱、汗
土曜の昼にパパと病院へ、
検査の結果は陽性ガーン

しかし、日曜の朝には熱が下がり、
いつものだいに手書き風シリーズ顔1

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

こんなに早く元気になるの?!?
ホントに陽性だったの?!?

元気になってくれたことはとても嬉しいハート
安心しましたが、ちょっと驚いてしまいましたびっくり


さて
そんなだいの通う中学校ですが・・・

今日は
2年、3年が学年閉鎖
1年生も1クラスが学級閉鎖です。

この第二波はいつまで続くのでしょうか。。。


罹ってしまったみなさん、お大事にして下さい3はーと

今、元気のみなさん、このまま元気でいて下さいねくり抜きハート1
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

邑楽の中学校は学校閉鎖だとか。。。

本日部下体調不良で1名休み。
1名は10時の時点でダウン。

若いやつらから体調を崩して行きます。
高年齢者は免疫というか経験で何とか
なってるのかな。
bySMILE

>moetomoさんへ
その後、いかがですか?
こちらは小学校でちらほら
出始めました・・・

今日から夜勤のパパは
夕方から調子が悪くなり、
薬を飲んで会社へ行きました。
風邪かしら・・・

moetomoさんも気をつけて下さいm(_ _"m)
<<ヤレヤレ・・・ | ホーム | ちょっと心配>>
邑楽の中学校は学校閉鎖だとか。。。

本日部下体調不良で1名休み。
1名は10時の時点でダウン。

若いやつらから体調を崩して行きます。
高年齢者は免疫というか経験で何とか
なってるのかな。
【2009/10/27 10:18】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
その後、いかがですか?
こちらは小学校でちらほら
出始めました・・・

今日から夜勤のパパは
夕方から調子が悪くなり、
薬を飲んで会社へ行きました。
風邪かしら・・・

moetomoさんも気をつけて下さいm(_ _"m)
【2009/11/01 23:03】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
