スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
すっごーい!
3D.jpg
嵐が飛び出しましたよ~~顔(きらきら)

3人でめちゃめちゃ盛り上がってしまいましたjumee☆yippee3L

昨日の7時から放送されていた
嵐の大実験昭和の14インチテレビ

ご覧になった方
たくさんいらっしゃると思います手書き風シリーズ星

私もすぅも嵐の大ファンなので
トイレにも立たず(-m-)
3時間、TVの前に座っていましたハート

3Dカメラというものですか?
素晴らしいですね~星

3D映画って時々ありますよね、
そういう映画を観ているような
得した気分になりましたきら


ちなみに・・・
手作り赤&青メガネは、
子供が幼稚園時代のモノ手書き風シリーズ45ヒヨコ

幼児雑誌の付録に
3Dメガネで見てみよう!という
飛び出す?図鑑があり、
その時に作ったものですはさみ

”よ~く残ってたね~~”
とすぅが感心してましたねこ

こういう変なものって
捨てられないんですよね・・・
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

見てました(*ノ∀`)ペチ
でもその眼鏡普通はないよね。。。

ウチもママがちょっとファン。
だからチャンネル権奪えませんでした。。。
bySMILE

>moetomoさんへ
メガネ無しとは勿体無い・・・
次回は??是非、作ってみて下さい(^○^)
<<お腹空いた? | ホーム | ヤレヤレ・・・>>
見てました(*ノ∀`)ペチ
でもその眼鏡普通はないよね。。。

ウチもママがちょっとファン。
だからチャンネル権奪えませんでした。。。
【2009/11/02 15:40】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
メガネ無しとは勿体無い・・・
次回は??是非、作ってみて下さい(^○^)
【2009/11/02 22:05】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
