スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
がんばろう
三者面談に行ってきました~顔 ニコ

二年生なので、
進路についてだよね。。。
と思っていました…o(;-_-;)o

しかし、
予想が外れて
軽いお話のみでした(´▽`)


実を言いいますと・・・

今のだいは、受験?まだまだ先でしょ?くらいの感覚雫
な~んにも分かっていないのでヾ(-д-;)
これでは三者面談どころではないじゃないか手書き風シリーズ28顔3
と、ブルーな気持ちで学校へ行ったんです手書き風シリーズ矢印下

でも、
先生はそんなだいを
分かっているんですね汗あせ

受験を意識して、ここから変わっていくようにと
やんわりお話をして下さいましたスマイリー

ありがたいな~と思いましたキラキラ

上から強く言われると反発したくなる年頃、
決して否定せず、上手に指導して頂きましたハート

ガミガミうるさい?親の言葉より、
先生の分かりやすい言葉ピンクハート

子供も素直に受け止めてくれるようですh001

とにかく、
今年の担任は好印象でした手書き風シリーズ26ピース

今後ともよろしくお願いしますほっ
スポンサーサイト
子供】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

来年は受験生ですか・・・
大変ですね。

まだ先と思っていても月日が過ぎるのも
早く感じる今日この頃。

この歳になって国家試験挑戦です。
しかも講習は池袋だって。
6回ほど。。。
田舎者は受験よりも電車が怖い。。。
bySMILE

>moetomoさんへ
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

一年はあっという間・・・
”気づいたら三年が過ぎてしまっている”
というのが中学校の三年間だそうです。
はぁ・・・

国家試験ですか~
上を目指すって素晴らしいですよね。
頑張って下さい(^▽^)/
<<反省 | ホーム | でも、ほどほどに・・・>>
来年は受験生ですか・・・
大変ですね。

まだ先と思っていても月日が過ぎるのも
早く感じる今日この頃。

この歳になって国家試験挑戦です。
しかも講習は池袋だって。
6回ほど。。。
田舎者は受験よりも電車が怖い。。。
【2009/11/09 17:42】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

一年はあっという間・・・
”気づいたら三年が過ぎてしまっている”
というのが中学校の三年間だそうです。
はぁ・・・

国家試験ですか~
上を目指すって素晴らしいですよね。
頑張って下さい(^▽^)/
【2009/12/01 19:19】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
