スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
反省
何かに急かされているような
落ち着かない毎日・・・

言わなくてよいことをついつい言ってしまい
親子喧嘩・・・

心にゆとりを持たなければと
思っているのですが
なかなか・・・

悩み体質なので??
頭の中は常に
アレはどうしよう
コレはどうしよう
隙間無く詰まってます・・・


難しいですね・・・


いや

難しくしているのは
自分自身なのよね・・・



さて

切り替えましょうスマイリー
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

自由奔放な新人社員に毎日社会の厳しさを教え
怒鳴ってるので喉が痛くなり医者行きました。

早く終わらせなければと思っているのはオラだけ。
部下は動こうとしないのでつぃつぃ声が大に。

今週から少し遠巻きに見てます。
No title bySMILE

>moetomoさんへ
お返事
遅くなり申し訳ありませんm(_ _;)m

”そのうちなんとかなるさ”
という気持ちも
時には必要かもしれませんよね。
<<夢の話 | ホーム | がんばろう>>
自由奔放な新人社員に毎日社会の厳しさを教え
怒鳴ってるので喉が痛くなり医者行きました。

早く終わらせなければと思っているのはオラだけ。
部下は動こうとしないのでつぃつぃ声が大に。

今週から少し遠巻きに見てます。
【2009/12/02 13:34】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

No title
>moetomoさんへ
お返事
遅くなり申し訳ありませんm(_ _;)m

”そのうちなんとかなるさ”
という気持ちも
時には必要かもしれませんよね。
【2010/02/01 15:24】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
