スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夢の話
”あのねっ・・・(*≧m≦*)”

何が可笑しいのか分かりませんが
とにかく笑いたくてたまらないすぅ

”あのねっ
 夢を見たんだよ~ムフフ

よほど楽しい夢だったようですね照れ笑い

”あのねっ
 ウサギを抱っこしてたのねっ

かわいぃ夢じゃないの~はーと

”そしたらね、
 そのウサギが
 ウン○をしちゃうんだよねこ

あら~手書き風シリーズ33顔8

”それがねっ
 止まらないんだよーー絵文字名を入力してください

ギャグだね笑

”ポロポロポロポロ
 ポロポロポロポロ・・・
 ずっと止まらないんだよーーーーヾ(≧▽≦)ノ☆
 抱っこされたままなのに
 ずーっと止まらないんだよーーーヾ(≧▽≦)ノ☆”

それはすごい・・・

キョーレツーヽ(*'0'*)ツ
スポンサーサイト
子供】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

その年代は笑いのツボがオラ達とは違うね。。。

子供って寝言多くありません?
ウチだけ?
普通に会話してるんですが。。。。
No title bySMILE

>moetomoさんへ
ウチも多いですよ~
不思議ですよね・・・
<<ありがたいね♪ | ホーム | 反省>>
その年代は笑いのツボがオラ達とは違うね。。。

子供って寝言多くありません?
ウチだけ?
普通に会話してるんですが。。。。
【2009/12/02 13:37】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

No title
>moetomoさんへ
ウチも多いですよ~
不思議ですよね・・・
【2010/02/01 15:27】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
