スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おめでとう
昨日はだいのお誕生日でした 
おめでとー 
10歳になりましたー 

そして私も母として10歳、あの日から…
”10”歳を取ったわけですね 
あ…それはどうでもいいですね。

もう10歳?まだ10歳?
だいにはどんな未来が待ち受けて
いるんでしょう…

嬉しい事や楽しい事はもちろん、
辛く感じる出来事や悲しい気持ちになる出来事も
起こったりするんだろうな…
そんな時には家族に相談してくれるのかな?
何でも相談できるお友達がいるのかな?

だいはお友達は多いけど…
広く浅くの付き合いだからちょっと心配です 
一緒に喜んだり泣いたりしてくれる、
そんなお友達いるのかな?

男の子のお友達関係というものは、
女の子とはまた違うのでしょうか…
女の私には分からない部分も多かったりします。


先日ばぁばが言ってました
「だいの成人式をお祝いするの
 楽しみにしてるんだよ~
 あと10年元気でいなくっちゃ 

10年後、だいはどんな男になっているのかな…

そして私もどうなっているのか…気になるところです。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<チャーリーと… | ホーム | え?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/86-1653038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
