スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ご馳走様でした

先日、久しぶりの本部役員会議がありました

今年度のメンバーでの会議は最後です

次回からは引継ぎが始まるので
来年度の役員さんと合同での会議となります

過ぎてみると早かったと感じられるこの一年
みなさんに大変お世話になりました

ありがとうございました


その会議の終わりに

” 一年間お疲れ様でした ”と

会長さんからのプレゼントが

花畑牧場のロールケーキを
お取り寄せしてくださったそうです

みんなで美味しくいただきました
ご馳走様でした


3月・4月と
まだまだ仕事はありますが
もう一踏ん張り
みなさんと足並み揃えて頑張りたいと思います

宜しくお願いします
スポンサーサイト
日記】 | コメント(0) | top↑
<<昨日は・・・ | ホーム | カイロ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
