スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大丈夫だよ♪
すぅが元気になりました

よかった~

でも・・・
本人はまだ不安で仕方ないようです

今日は
出先からちょこちょこ連絡が入りました

” 今、おかしやさんで買い物するんだけど
  何なら食べてもいいかな ”

” 喉渇いたんだけど、
  何を飲めばいいかな  ”

気持ちが悪くなったらどうしよう
お腹が痛くなったらどうしよう

ついそんなことを考えてしまうようです

性格だよね。。。

どちらかというとパパ似だと思うけど
こういう変なところは私に似てしまったんだね。。。


とにかく、

もう大丈夫だよ
様子をみながら好きなものを食べてごらん

と、その都度、励まして?ます



そんなすぅ

”どうぶつの森”で遊んでます

お友達と通信中です

便利な?世の中ですね~

Yちゃんいつも仲良くしてくれて
ありがとうね~
スポンサーサイト
子供】 | コメント(2) | top↑
No title bymoetomo

ちょっとしか見たことないけど・・・
息子さんはママ似確定。
すぅちゃんはパパ似確定かな(*^▽^*)

どうぶつの森のWii版買ったけど放置状態。
スピークスだっけか?あれもあるのに。。。
No title bySMILE

>moetomoさんへ
なんてタイミングでしょう!
今日、職場で同じこと言われました。
しかも笑いながら・・・彡(-ω-;)彡

すぅも自覚していて
”女の子は父親に似ると幸せになれるんだもん”
と良い方にとっています。
moeちゃんはパパ似ですか?

スピークス、欲しがってます。。。
お友達は付けて通信をするので、
とっても賑やかですョ(='m')
お部屋の物音、なんでも聞こえてきますから~♪
<<みんなでスッキリ | ホーム | ノロ>>
No title
ちょっとしか見たことないけど・・・
息子さんはママ似確定。
すぅちゃんはパパ似確定かな(*^▽^*)

どうぶつの森のWii版買ったけど放置状態。
スピークスだっけか?あれもあるのに。。。
【2010/03/04 20:06】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

No title
>moetomoさんへ
なんてタイミングでしょう!
今日、職場で同じこと言われました。
しかも笑いながら・・・彡(-ω-;)彡

すぅも自覚していて
”女の子は父親に似ると幸せになれるんだもん”
と良い方にとっています。
moeちゃんはパパ似ですか?

スピークス、欲しがってます。。。
お友達は付けて通信をするので、
とっても賑やかですョ(='m')
お部屋の物音、なんでも聞こえてきますから~♪
【2010/03/05 21:37】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
