スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
みんなでスッキリ

すぅのお気に入りです
バニラの香りがたまりません

1~2年ほど前から
アメリカ生まれ(だよね?)の
キャラクターグッズにはまっているすぅ
(・・・私も )

最初が
ケアベア

  ↓

お次が
スージーズー

  ↓

現在はこの
ヤムヤムズ


どれもみなかわいくて
癒されますね


さて
話は変わりますが

今日は3人で美容室へ行ってきました

普段なら、だいとすぅの予定が合わないので
どちらかと2人で行くことが多いのですが、
今日は珍しく
2人とも午後予定が無いということで

3人一緒にカットしてもらってきました

夕方の予約が取れたので
それまでデパートで時間潰し


私はわずか半日の仕事なのですが
体力が無いのか・・
年なのか・・
わかりませんが
仕事から帰ってくると、座ったら最後、
動けなくなってしまいます

ですから
こうして予定がある場合は
とにかく動いています



時間になり、美容室へ


3人並んでシャンプー 

3人並んでカット 


家族風呂ならぬ
家族サロンのようでした

始まりが一緒なら終わるのも一緒

それぞれ別のヘアスタイルなのに
(当たり前ですが)
どうして同じ時間で仕上がるのか
なんだか不思議でした


ちなみに

そのサロンは
幼馴染のお姉さんが店長をしています

私は若い頃?からお世話になっています

以前、子どもたちは別のところで
お世話になっていたのですが
一度、そこでカットしてもらってからは
他のお店は絶対行きたくないと言います

お店の雰囲気がとてもよく
たくさんいらっしゃるスタッフの皆さん、
どなたも感じがよくて
ともて気持ちがいいです

これからも
親子でお世話になりますが
どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
No title bymoetomo

>体力が無いのか・・
>年なのか・・

ここに反応しちゃいけないかな(;^ω^)
前者ということにしておきましょう♪
No title bySMILE

>moetomoさんへ
ありがとうございますm(._.*)m

美味しいものをたくさん食べて
体力をつけたいと思います( ̄m ̄* )♪
<<プリン味 | ホーム | 大丈夫だよ♪>>
No title
>体力が無いのか・・
>年なのか・・

ここに反応しちゃいけないかな(;^ω^)
前者ということにしておきましょう♪
【2010/03/04 20:03】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

No title
>moetomoさんへ
ありがとうございますm(._.*)m

美味しいものをたくさん食べて
体力をつけたいと思います( ̄m ̄* )♪
【2010/03/05 21:25】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
