スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プリン味

本日のおやつ
ヤマザキのプリン大福

88円です

この前食べたのは・・・
明日香だったかな?武蔵製菓??

その前食べたのは??

どんどん忘れっぽくなってきてます
大丈夫かしら



食べ比べをしているわけではありませんが
今回で3コ目です

今、いろいろなメーカーから出てますね
プリン大福・・・流行ってるのかな??

プリン味のカスタードクリームと
カラメルソースが入ってます

とっても甘いので
だいは半分食べて、残りを私に

こうして
どんどん肥えていくんだわ

と思いつつ・・・
もったいなくて食べてしまうのよね


はぁ・・・

もうすぐ卒業式です

我が子の卒業は来年ですが
本部役員は来賓として出席することになってます


スカートがきつくなってなきゃいいけど
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
No title bymoetomo

>どんどん忘れっぽくなってきてます

その言葉痛いほどわかったりします。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
同級生だもん゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

先日誕生日でしたがこの1歳はデカかったな。。。
No title bySMILE

>moetomoさんへ
うれしいです
ひとりぼっちじゃなくて(-m-)
<<おめでとうございます | ホーム | みんなでスッキリ>>
No title
>どんどん忘れっぽくなってきてます

その言葉痛いほどわかったりします。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
同級生だもん゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

先日誕生日でしたがこの1歳はデカかったな。。。
【2010/03/04 20:01】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

No title
>moetomoさんへ
うれしいです
ひとりぼっちじゃなくて(-m-)
【2010/03/05 21:19】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
