スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
感謝
だいは今頃何をしてるかな~

そうなんです、
今夜はお友達のお家にお泊りさせて頂きます
・・・今月2度目です

ありがたいですね
いい仲間がいるだいは幸せです

先日、すぅもお友達のお家に
お泊りさせて頂いたばかりです


うちの子たちは幸せです

まぁ・・・
お友達関係、いろいろあるのは知っていますが・・・


二人とも、
気の合うお友達がいつも傍にいてくれる


もしも・・・

もしも何かがあった時
(ありませんように・・・)

ホントの自分を分かってくれる人が
一人でもいてくれたら
それだけでとても心強いですよね

それはきっと
大人も子供も同じですよね


どんなときも
相手を思いやる気持ちを忘れずに
お友達を大切にしようね

スポンサーサイト
子供】 | コメント(2) | top↑
No title bymoetomo

中学のころ徹夜マージャンをやりに
泊まりに行ったのを思い出します。
ママさんちの息子さんはそんなこと
しないでしょうけどね。
その友人とは今でも付き合いあります。
ママさんち近所のトヨタにいます。

いつまでも頼れる友人て必要ですよね。
社会人になるとなかなか会えなくなる旧友。
大事にしたいもんですね。
No title bySMILE

>moetomoさんへ
徹夜トランプだったようです。。。
お昼を通り越し、
みんな2時まで寝ていたらしく
部活も初のおサボり。。。
パパは怒りモードです。。。
<<辛くない | ホーム | 楽しみ♪>>
No title
中学のころ徹夜マージャンをやりに
泊まりに行ったのを思い出します。
ママさんちの息子さんはそんなこと
しないでしょうけどね。
その友人とは今でも付き合いあります。
ママさんち近所のトヨタにいます。

いつまでも頼れる友人て必要ですよね。
社会人になるとなかなか会えなくなる旧友。
大事にしたいもんですね。
【2010/04/01 09:02】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

No title
>moetomoさんへ
徹夜トランプだったようです。。。
お昼を通り越し、
みんな2時まで寝ていたらしく
部活も初のおサボり。。。
パパは怒りモードです。。。
【2010/04/01 17:25】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
