スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
当たり前
出た・・・

IN MY CAR・・・

気絶しなくて良かったョ・・・ほんと・・・


今日はすぅのレッスン日でした
すぅを教室まで送り、
レッスン終了までは車内で楽しい読書タイム

のはずが・・・

目の前にいたんです
何より苦手なカエルが・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?
これは夢?幻?
どういうこと??
訳が分かりませんでした( ̄ェ ̄;) エッ??

その後は一人で大騒ぎでした

即、車から脱出、パパに電話

HELP ME!!(>_<。)

パパの手からカエルは広い世界へと戻って行きました・・・


レッスンから戻ったすぅに興奮状態でその話をしましたが

「 ヘビじゃないんだから
  バッタと同じじゃん 」

予想外の返し

私のカエル嫌いは友人の間では有名
きっと友人ならこの気持ちがわかってくれると思います

しかし、わが子にはこの気持ちが伝わらなかったことと
ホントに私の娘なんだろうかという思いと
ダブルで落ち込む出来事でした。。。


職場では朝礼時に
当たり前10項目の唱和があります

そこに入れて欲しいです

カエルが居なくて当たり前
スポンサーサイト
日記】 | コメント(0) | top↑
<<ナイス | ホーム | 楽しいよ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
