スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
エレ
  これからはこれ。


今日のレッスンで、クリスマスコンサート用
の音源をフロッピーからスマートメディアに
変換してもらってきました。

100ではフロッピーを使っていましたが、
ステージアではこのスマートメディアを使う
そうです。
薄っぺらい、それでいて、こんなにするの?
というお値段なんですね…
1人1枚必要なので、2枚お買い上げです。
お財布空っぽです。

そして、先生からのお便りには

「24日は素敵な服装でいらして下さい  」

素敵なって言いますと…
思いっきりフォーマルってこと?
ピアノの発表会と違うしねぇ…

ママ「ねぇ、素敵ってどんなだと思う?」

だい「いつもの格好だよ。」

ママ「まぁ… そうね、それも素敵ね…」

だい「いいんだよ、汚れがついてたり、
   シワシワだったりしなければさっ  」

ママ「それは当たり前じゃないか~」

すぅ「すぅちゃんはもう決まってるもんね~♪
   あのワンピースだもんね~♪  」

だい「いいよ俺、何でもさっ  」

だいが良くても、ママが困る。
公の場に出る時の男の子の服装は
迷ってしまいます。
ましてやこう大きくなってくると、
なかなかコレだ!というのがありません。

今日もあちこち見てきたのですが、
いいなと思うものは130まで。
140になると…なんだか違うんですね。

この間のコンサートに出ていた子のように、
皮パンにラメ入りシャツを着こなせるはず
もないし…(っていうか、演奏が伴わない…)

上手な子は衣装も違いますよね。
舞踏会?てじな~にゃ?ジャニーズ?
初めて見た時は驚いてしまいましたが、
今ではそんな衣装を見るのも楽しみの一つです。

やはり去年のように、セーターにパンツ?
明日はイオンに行ってこよう。


そして…
クリスマスコンサートも終わらないうちに、
スプリングコンサートの練習も始まりました。

前回のアトム、今回のヤマト、
誰が選んでいるんだろうか…

ヤマトは知らないはずですが、
何故かノリノリです、だいもすぅも。

今回はだいが張り切ってます。

「今度は俺が派手なパートなんだよー 
 やっと目立てるよー  」

そうなんです、前回は地味な地味な、
目立たないパートでしたから。
嬉しかったんでしょうね、ふふっ♪
今から張り切ってます。

ですが、先生の一言が気になります。

「今回もかなり難しいです… 」

大丈夫でしょうか… 
スポンサーサイト
テーマ:習い事 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<プレゼント | ホーム | カラフル>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/90-48d39372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
