スポンサー広告】 | top↑
いいんじゃない
今日はすぅが部活無しで帰宅しました


実は~
コンタクト片方無くなっちゃってさぁ~(@_@;)
見えないから部活しないで帰って来ちゃったんだ~(´∀`)

国語の授業中に
急に見えなくなったんだよ~(*_*)
あれって思ったら
コンタクト落ちてて
やべって思って~ε=ヾ(;◎_◎)ノ
急いで拾って入れちゃおうとしたんだけど入らなくって~(pT▽T)p
扇風機の風で飛ばされないように
教科書の陰に置いておいたはずなんだけど('ε')
気づいたら無かったんだよ~( ̄▽ ̄)
ごめんね~(・ω・)ノ


だって・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


今、1ヶ月の使い捨てタイプのお試し中なんです

今までは2週間タイプを使ってましたが
どうしても2週間もたないので・・
お医者さんにコレをススメられました
F1000394.jpg
定額制なのでお得らしいです

1ヶ月使って調子が良ければ
これで行きましょうと言われたのですが・・
まだ2週間しか経ってないわ・・

ま、いっか

何れにせよ
加入するつもりだったからね
子供】 | コメント(4) | top↑
bymoetomo

久々見たら復活してたんですね♪

オイラもコンタクトですが・・・
2weekを2か月位使ってます。

下手すりゃ1deyだって一か月いけるかも。
購入はwebで格安に買ってる。

学生時代は2.0あったのになぁ・・・。
何がこんなに悪くさせたんぢゃろ(-o-;
bySMILE

>moetomoさんへ
パパがいつもお世話になってます
m(_ _"m)

あのぉ・・・質問してもよいですか?
2weekを2か月というのは
同じものをずっとって事ですか?
2週間で交換しなくてもよいのですか??
bymoetomo

基本的には毎日消毒、中和して2か月以上かな。。。
中には付けっぱなしの人もいるのでしょうがオイラ毎晩消毒してます。

ヨレヨレになるまで使ってますよ。
bySMILE

>moetomoさんへ
お返事ありがとうございます
m(._.*)mペコッ

驚きです( ̄◇ ̄;)
2weekの時も、今も、
交換するのを忘れないようカレンダーに○つけてます・・・
キレイな状態でも交換させてました。
そういうものなんだぁ・・・
<<感謝 | ホーム | こんばんは♪>>
久々見たら復活してたんですね♪

オイラもコンタクトですが・・・
2weekを2か月位使ってます。

下手すりゃ1deyだって一か月いけるかも。
購入はwebで格安に買ってる。

学生時代は2.0あったのになぁ・・・。
何がこんなに悪くさせたんぢゃろ(-o-;
【2011/10/14 23:42】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
パパがいつもお世話になってます
m(_ _"m)

あのぉ・・・質問してもよいですか?
2weekを2か月というのは
同じものをずっとって事ですか?
2週間で交換しなくてもよいのですか??
【2011/10/15 21:58】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

基本的には毎日消毒、中和して2か月以上かな。。。
中には付けっぱなしの人もいるのでしょうがオイラ毎晩消毒してます。

ヨレヨレになるまで使ってますよ。
【2011/10/16 00:35】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
お返事ありがとうございます
m(._.*)mペコッ

驚きです( ̄◇ ̄;)
2weekの時も、今も、
交換するのを忘れないようカレンダーに○つけてます・・・
キレイな状態でも交換させてました。
そういうものなんだぁ・・・
【2011/10/17 08:31】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
