スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
すっきり
そろそろかなぁと思い
い草のラグから冬用のラグにチェ~ンジ

やろうやろうと思っていてもなかなか出来ませんでした

日中暑かった・・

いえ、

それ以前に私のやる気が吸収されてしまう
あるものがあるんです、この部屋には


それは部屋の四隅に・・




こんなかたまり・・・


はい、
持ち主はすぅ


これを一旦移動、
終わったら戻す

このプラスα作業を考えると
つい億劫になる

思い切りが必要でした


今日は朝からイメージトレーニングを重ね
子供たちを送り出して、すぐ取り掛かりました

起きてきたパパも
掃除機を準備してくれたり
テーブルを運んでくれたりと
手伝ってくれました

ありがとさん


部屋の雰囲気が変わり
新鮮な気分になりました

新しいものではありませんが・・




おまけ

かたまりは日に日に大きくなります

不思議~

まだ成長するのかしら~
スポンサーサイト
日記】 | コメント(0) | top↑
<< | ホーム | 決定>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
