スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
衣替え

おはようございます
風がビュービュー吹いてますね~
お洗濯物が飛ばされそうです


もう10月なんですよね・・
本日より子供たち・・あ・・パパも、衣替え

朝からバタバタしてました


「 ネクタイどうやるんだっけ 」

と言うだい

「 セーラーの下って何着てたっけ 」

と言うすぅ

二人とも数か月前の事を
すっかり忘れてしまったようです

関係ありませんが、
先日テレビで
”忘れるのが得意な人がいつまでも若々しく元気でいられる”
と誰かが言っていたのを思い出しました

それは、悪い記憶を残しておかない、という意味でしたが・・



えーとにかく
二人とも元気に出かけて行きました


久しぶりのブレザー姿のだい
セーラー姿のすぅ
なんだか新鮮でした

みんな今日も一日頑張ろうねっ
スポンサーサイト
子供】 | コメント(0) | top↑
<<現実逃避 | ホーム | やわらかく>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
