スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
現実逃避
この間、職場の友人と
”休みの日の過ごし方”について話しました

ひたすら寝るか韓国ドラマのDVDをずーっと観てる
つまり現実逃避だよね~

そうそう!って笑ってしまいました

人と人、それは永遠のテーマ・・
どこも似たようことがあるでしょうが
ウチの職場もちょっとしたことから
大きな問題に発展していきます

そして知らず知らずのうちに
巻き込まれている場合が多々あります

そんな環境にいると
心が窮屈になってきます

仕事を離れたら頭を空っぽにしたい
嫌なことを考えたくない
一瞬でもいいから忘れたい

同じように思っている人が
こんな身近にいたんだって思ったら
気持ちが軽くなった気がしました

彼女にはいつも励まされ、
パワーをもらってます

彼女がいなかったら
私は今あそこで働いていないと思います
3年も続いているのは彼女のおかげ
感謝感謝です



おまけ

感謝といえば

今日はパパのお誕生日でした

いつも家族のために頑張ってくれているパパ
ありがとう

いつまでも元気でいてね
スポンサーサイト
日記】 | コメント(0) | top↑
<<ヘロヘロ | ホーム | 衣替え>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
