スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
スイッチON
突然ですが・・・

以前お話した
すぅのやる気スイッチがONになった原因
についてお話します

夏休みに入るか入らないか・・くらいの時期

あるゲームが欲しくなったすぅ

古いソフトなので
中古品で安い物がないかと一生懸命探していました

ところが
どこで見ても新品とほぼ同じ価格

お小遣いでは手が出ません

しかし、
一旦欲しいと思ったらその気持ちは
どんどん大きくなっていきます・・

そこでおねだり作戦

もちろん、
世の中・・
いえ我が家は・・
いえ母はそんなに甘くない

きっぱりお断り

まずは日頃の生活態度を見直して
学生らしく、今の自分のすべきことが出来るようになったら
そういう話を持ってくるように話したんです


そこからすぅが変わりました


リラックマから・・

そうね、例えるなら・・
高橋みなみちゃんようながんばり屋さんに
大変身です


そんな姿に心を打たれ

予約しちゃいました


その、すぅの欲しがっていたソフトの新バージョンを


そして今月6日の発売日には
部活をさぼり・・

それダメじゃん

引き換えに行ってきました


毎日やる事を済ませてから
ゲームを楽しんでます
PSP2.jpg

でもコレ意外と高かったのよね~
ちょっと早いけどお誕生日プレゼントかな~
スポンサーサイト
子供】 | コメント(0) | top↑
<<第三の島 | ホーム | ヘロヘロ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
