スポンサー広告】 | top↑
日常
朝いつも通りに起床

子供たちもパパも寝ているうちに家を出る

職場ではタイムカードを押す30分前に仕事を開始

わさわさドタバタしているうちに気付けば退勤時刻

タイムカードを押しその後1時間ほど残務処理

帰宅後お洗濯物の片付け

お腹が空いてくる

お昼は簡単にカップ麺で済ませよう
とお湯を入れ

その間に持ち帰った制服を洗う


さてと、と
ラーメンに手を伸ばすと

PSPが見当たらない と
だいに言われる

一緒に部屋を探す

そこであることに気づく

すぅが持って行ったな と

すぅはPSP本体を持っていない
遊ぶ時はだいのを借りている

まさか塾に持って行くとは思わなかった・・

こういうことを想定して
使う時は毎回だいに聞いてからにして
と伝えておくべきだった

母の責任でもあるので
慌てて塾まで取りに行く

家に戻ると
今度はだいが家のカギを探している・・・

二人で部屋をあちこち探した

見つからない・・

どうやら無くしたようだ・・

明日学校でも探してみると言っている

出てくればいいな・・・


そんなこんなで小一時間

一塊の柔らかい物体になってしまった
このラーメンのようなそうでないようなモノを
食べるべきかどうするべきか悩み
更に数分が経過



これが私の日常

平凡だけど
なんやかんやで退屈しない日々
これもみんなのお陰



さぁ、
今日はまだ終わらない
もうひと踏ん張り、ファイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

お子さんに振り回されてますね。。。

その後、鍵は見つかったのかしら。。。
bySMILE

>moetomoさんへ
これが私の人生です(*ノェノ)

カギはお陰様で無事発見されました♪
お友達の家のお庭でd( ̄  ̄) 
<<どうした!?! | ホーム | 第三の島>>
お子さんに振り回されてますね。。。

その後、鍵は見つかったのかしら。。。
【2011/10/15 08:07】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
これが私の人生です(*ノェノ)

カギはお陰様で無事発見されました♪
お友達の家のお庭でd( ̄  ̄) 
【2011/10/15 22:02】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
