スポンサー広告】 | top↑
どうした!?!
すぅとテレビを見ています

クイズ番組です

初っ端、やくみつるさんの姿を見たすぅ

「 老けたね・・
  急に老けたよね・・
  一体何があったんだ 」

その後も
やくさんが映る度に

「 どうした 」とか

「 マジ老けたよ 」とか

「 大丈夫か 」とか


テレビの中のやくさんに向かって
真剣に話し掛けてます


かなり心配のようです



急に老けたとか、体調を崩しているとか
そういうことは無いのでしょう
きっといつも通りお元気で、
クイズを楽しんでいらっしゃると思います

娘の勝手な思い込みですが
どうかお願いです

クイズを勝ち進んで娘を安心させてやって下さい
子供】 | コメント(0) | top↑
<<準備中?! | ホーム | 日常>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
