スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
みんなが主役
久しぶりにすぅとばぁばのお家に行ってきました

なかなかタイミングが合わないじぃじも
丁度、仕事から帰ってきて
すぅの顔を見ると「おっ、来てたのか」と
嬉しそうでした

やっぱりマゴマゴはかわいぃんでしょうね~
だいが一緒ならもっと喜んでくれたんだろうな~


二人とも元気そうで
何よりでした


そうそう
ばぁばは来週お友達と日帰り旅行だそうです

行先は鎌倉

彼是20年くらい・・毎年行ってるんですョ
以前は年に2回行っていたのが
最近は年に1回になり・・
今度で最後かな~
なんて言ってました

ばぁばだけでなく、お友達も
若くないからね・・・

遠くへ行くのは疲れるよね・・・


気を付けて楽しんできてね


そんな小町通りの達人のばぁば
昨日はこんなのをもらいに行ってきたそうです


そこでちょっとすぅをからかってみました

「コレ美人しか貰えないんだよ~」

「えっ!?ばぁばすごいじゃん!!」

純粋なので
全く疑わない


それを見ていたじぃじ

「あはははは、誰でも貰えるんだよ



「な~んだぁ・・」

ちょっぴりがっかりしたすぅでした


ちなみに
証明書にはこんなことが書かれています
bijin2.jpg

人生は自分が主役のドラマ

深いね・・・



ではでは
パパとランチに行ってきま~す
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

パパとランチ♡

「人生は自分が主役のドラマ」

深いですね。
本厄の今年、様々な災いが起きてます。
水晶のブレス買ったけど効果なし。
てか、買ってから続いてるし_| ̄|○
bySMILE

>moetomoさんへ
一家の主が厄年というと
家族みんなが不安になりますよね・・・

お気をつけてお過ごしください<(_ _)>
<<結局のところ | ホーム | 今さらだよ>>
パパとランチ♡

「人生は自分が主役のドラマ」

深いですね。
本厄の今年、様々な災いが起きてます。
水晶のブレス買ったけど効果なし。
てか、買ってから続いてるし_| ̄|○
【2011/10/17 15:32】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
一家の主が厄年というと
家族みんなが不安になりますよね・・・

お気をつけてお過ごしください<(_ _)>
【2011/10/18 16:14】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
