スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
結局のところ
昨日行きそびれた美容室

それでと言うわけではないけれど
夕べはネットでおすすめ美容室の検索

たまには違うところもよいかな、
なんて

初めての美容室は
初めての歯医者さんと同じくらいにドキドキ

よしっ
と思い切って出掛けました

が・・・

OPENと看板が出ているにも関わらず
ドアが開きません


火曜日はお休みの美容室が多いですよね

しかし、そこの定休日は祝日のみ

正直少しがっかりしましたが

・・・これは
冒険せずいつものところが正解

そう言われているような気がして
気を取り直し、そのままいつもの美容室へ直行しました




癒されました~~



やはり行きつけの美容室が一番ですね


実を言いますと
今朝、だいと少々言い合いになり
気分がモヤモヤしていました

そんなモヤモヤを
きれいスッキリ、バッサリと
切り落としていただきました

お陰様で気分爽快です

ありがとうございました~


さぁ、明日も頑張るぞ~~



おまけ

F1000404.jpg
昨日の雲です

縞模様が面白かったのでパチリ
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

ご近所の街道沿いに赤い置物がある
オシャレな美容室あるぢゃないですかぁ。
あそこって最初「何屋」って思いましたが
いつも客が居る気がします。

オイラも散髪行きたいが・・・
風邪っぴきで尚且つチョット体調が悪いので
我慢中です。
bySMILE

>moetomoさんへ
あの物体ができた時
あれは一体何???と
我が家で話題になりました(='m')

体調が良くなったら
行ってみてください、プニム♪

お体、お大事にしてくださいm(._.*)m
<<ちゃんとしよ | ホーム | みんなが主役>>
ご近所の街道沿いに赤い置物がある
オシャレな美容室あるぢゃないですかぁ。
あそこって最初「何屋」って思いましたが
いつも客が居る気がします。

オイラも散髪行きたいが・・・
風邪っぴきで尚且つチョット体調が悪いので
我慢中です。
【2011/10/19 11:53】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
あの物体ができた時
あれは一体何???と
我が家で話題になりました(='m')

体調が良くなったら
行ってみてください、プニム♪

お体、お大事にしてくださいm(._.*)m
【2011/10/20 15:52】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
