スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちゃんとしよ
職場の避難訓練日でした

モール全体の訓練は年に3,4回
+α2回ほど店舗単独で行ってます


今回はモール全体の火災避難訓練でした
消化訓練もあり毎回させてもらっています



そう言えば・・
今さらですが・・・


消火器・・・

無かったね・・・ウチ・・・


のんきだね・・・あはは・・・


きちんと準備しておきましょうね



話しを戻しますが、
訓練で毎回感じることがあります

それは店舗によって
真剣度?が違う、違いすぎるということ

うちの場合
本当に火事や地震が起きたと思い行動する、これ鉄則
従業員の平均年齢が高いこともあり
関係無いかな??
笑ったりダラダラしたりする人はいません

避難後の集合場所に整列し点呼も済ませ
5分ほど・・もうちょっとかな・・経過して
続々と他の店舗のみなさんが集まってきます・・
歩いて・・・

そう見えるだけかもしれませんが・・・・・




やる時はやりましょっ
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

火を使う店舗と使わない店舗の差?
奥の玉ころがし場が付いた店は
若者ばかりでダラダラしてる気がしますが。。。

ママさんお店、改装後行ってませんが
相当変わったのかな?
あの店は・・・( ((-。-) ))ブルブル...
bySMILE

>moemotoさんへ
確かに、
一番訓練が必要なのはうちですね。
ちなみに今回の出火元は電器屋さんでした。

お店はちょっぴり変わりました。
<<気のせい | ホーム | 結局のところ>>
火を使う店舗と使わない店舗の差?
奥の玉ころがし場が付いた店は
若者ばかりでダラダラしてる気がしますが。。。

ママさんお店、改装後行ってませんが
相当変わったのかな?
あの店は・・・( ((-。-) ))ブルブル...
【2011/10/20 18:58】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moemotoさんへ
確かに、
一番訓練が必要なのはうちですね。
ちなみに今回の出火元は電器屋さんでした。

お店はちょっぴり変わりました。
【2011/10/20 20:59】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
