スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
気のせい
もうすぐ中学校の合唱コンクールがあります

すぅは伴奏者ではありません

が・・・

その課題曲と自由曲を
家で毎日弾くんです
満足するまでたっぷり

そして
今、レッスンでやっている曲はというと
さらっと

え!?もう終わり!?

ってくらいにさらっと弾いてお終い

ま、これがすぅなんだけどね




今日はそんなマイペースなすぅの
2週間ぶりのレッスン日でした

いつものように送迎

お教室に着くや否や寒気が

決して薄着ではないのに・・
なんで~~

体をさすりながら
すぅのレッスンが終わるのを待っていました

次第に関節が痛くなってきて

え・・・

と思いつつ

いや、気のせい気のせい

そう自分に言い聞かせ
楽しいことを考えていました

病は気から
思い込みって大切


今も心の中で歌ってます
私は元気~~


今日は早く寝るぞ~~
明日も元気で頑張らなきゃ


みなさんもお身体大切にね
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

ウチの嫁もダウンしてたなぁ。。。
今朝も怠そうだったが会社来ちゃった(-_-;)
あとで何か言われそう。。。

ママさんもお大事にして下され。

気は若くても体は嘘つかない事を実感した
moetomoです_| ̄|○
bySMILE

>mortomoさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
奥様の調子はいかがですか?
私は早めのお薬でなんとか柱|-^)v
学校でも風邪が流行ってますね。
マイコプラズマも・・・

気を付けましょうね♪
<<職場の話 | ホーム | ちゃんとしよ>>
ウチの嫁もダウンしてたなぁ。。。
今朝も怠そうだったが会社来ちゃった(-_-;)
あとで何か言われそう。。。

ママさんもお大事にして下され。

気は若くても体は嘘つかない事を実感した
moetomoです_| ̄|○
【2011/10/21 08:21】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>mortomoさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
奥様の調子はいかがですか?
私は早めのお薬でなんとか柱|-^)v
学校でも風邪が流行ってますね。
マイコプラズマも・・・

気を付けましょうね♪
【2011/10/22 17:06】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
