スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
首から下げようか・・・
仕事中の出来事


smileさん携帯持ってる~?


え?


ポケットを探ってみると・・・

無い・・・(/||| ̄▽)/!!!



同僚の手には

見覚えのあるピンクの携帯


ダンボール庫に落ちてたみたいだよ~
  Aさんが拾ってくれて
  私のだと思って持ってきたよ~(o゜◇゜)ノ

  Kさんのじゃないの~
  って言っちゃったんだけど
  鳴らしてみたらsmileさんのだった~
  ごめんね~ヾ(>▽<)o!

Kさんのって・・・
らくらくホンじゃないんだけどなぁ(´~`ヾ)



携帯を落としたこと
全く気付かず
仕事してました(≡д≡)


もし誰にも気づかれなかったら・・・
そのまま収集車で運ばれていたら・・・

想像するだけでゾッとします(|||_|||)


Aさん本当にありがとうございました <(_ _)>


そのAさんに帰り際

今月の携帯料金すっごいよ~~
( ̄皿 ̄)うしししし♪


・・・からかわれてしまいました
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今後気を付けます
スポンサーサイト
日記】 | コメント(4) | top↑
bymoetomo

ウチのママもどこやったっけ?って
良く言ってますよ。
見つからんから鳴らしてくれと
宅電から仕事中のオラにかかってきたこともあった。
忘れっぽくなるのよね。

smileさんの場合は置き忘れたんではないけどね。
勝手においてきたんでしょ(* ̄m ̄)プッ

Smile ← 娘さん?笑顔?
bySMILE

>moetomoさんへ
制服のポケットに入れていると
品出し中に落としてしまうんですよね。。。
時間との闘い?!必死なので気付かない。。。

もしかしたら・・
奥様も同世代でしょうか?

smile♥笑顔(*^▽^*)
すぅの名前はここからいただきました♥
bymoetomo

>もしかしたら・・
 奥様も同世代でしょうか?

smileさんとオラは同級生。
そしてオラと嫁は・・・
誕生日が一日違うだけの同級生です。
血液型も一緒だし分かり合えると言えば分かり合えるのですが・・・
ぶつかり合う方が多いです。
磁石の++か--ですよ(--;A ...アセアセ
bySMILE

>moetomoさんへ
…(/  ̄▽)/エッ!!
以前年齢の話しをしました?
覚えていない。。(-"-;A ...アセアセ

すごい!
ベストカップルですね(o^-')b
お車”1122”かしら?[壁]・m・)

<<鉄分! | ホーム | おばけちゃん>>
ウチのママもどこやったっけ?って
良く言ってますよ。
見つからんから鳴らしてくれと
宅電から仕事中のオラにかかってきたこともあった。
忘れっぽくなるのよね。

smileさんの場合は置き忘れたんではないけどね。
勝手においてきたんでしょ(* ̄m ̄)プッ

Smile ← 娘さん?笑顔?
【2011/10/27 13:11】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
制服のポケットに入れていると
品出し中に落としてしまうんですよね。。。
時間との闘い?!必死なので気付かない。。。

もしかしたら・・
奥様も同世代でしょうか?

smile♥笑顔(*^▽^*)
すぅの名前はここからいただきました♥
【2011/10/27 18:52】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

>もしかしたら・・
 奥様も同世代でしょうか?

smileさんとオラは同級生。
そしてオラと嫁は・・・
誕生日が一日違うだけの同級生です。
血液型も一緒だし分かり合えると言えば分かり合えるのですが・・・
ぶつかり合う方が多いです。
磁石の++か--ですよ(--;A ...アセアセ
【2011/10/28 07:46】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
…(/  ̄▽)/エッ!!
以前年齢の話しをしました?
覚えていない。。(-"-;A ...アセアセ

すごい!
ベストカップルですね(o^-')b
お車”1122”かしら?[壁]・m・)
【2011/10/29 11:19】URL | SMILE #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
