スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
鉄分!
今日はずっとフワフワしてました



どこかに掴まっていないと倒れそうで
(((。o・))))((((・o。)))


今回はヤバいかも・・・

このまま救急車??Σ(=゜ω゜=;)


なんて思いながら仕事してました


フラフラしていたらおば様たちに
「それは貧血」と普通に言われました( ̄▽ ̄;)


そんなことが昼間あって・・・


夕方、学校から帰ってきたすぅが
「今日ずっとフワフワしてたんだよ~」と

そうなんです
すぅもよくあるんです、フワフワが

「座ってもおしりと床の間に隙間があって
  フワってしてる感じだよね~」

「あ~わかる~」

「集中しようとすると余計にフワってなるし~」

「うんうん、
  ママは今日は仕事中
  ずっと雲の上を歩いてる気分だったよ~」

「あ~ら~乙女ね~~」

「で~しょ~~」

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


いつものように?おかしな会話で盛り上がりました

こんなひと時がとても幸せだったりします



さて、
そんな鉄分不足の母娘の
本日のおやつ

鉄分不足解消にはなりませんね(='m')


で、
食べ終わる頃思い出した



そう言えば私・・・

プリンアラモード
好きではなかったな・・・
何故買ってきたんだろう・・・


そしてすぅに言われた一言が

もっと早く気づけよヾ(・ε・。)


確かに・・・
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

イオンのHACストアで・・・
糖分減らせとマネキンさんに言われたもかかわらず・・・
ケーキ屋で渋皮モンブランと、ジャスコで丸ごとバナナを買ってきた。
人の話を聞かないオラです。

smileさんは、きっと本心は食べたいので手に取らせたんですね。
bySMILE

>moetomoさんへ
ついつい甘い物に手が。。。
<<計画的に | ホーム | 首から下げようか・・・>>
イオンのHACストアで・・・
糖分減らせとマネキンさんに言われたもかかわらず・・・
ケーキ屋で渋皮モンブランと、ジャスコで丸ごとバナナを買ってきた。
人の話を聞かないオラです。

smileさんは、きっと本心は食べたいので手に取らせたんですね。
【2011/10/31 11:54】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
ついつい甘い物に手が。。。
【2011/11/02 16:54】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
