スポンサー広告】 | top↑
計画的に
おはようございます(^▽^)/

今日は先日の振り替え
業務都合でお休みでーすヽ(^◇^*)/

すぅのお弁当持ちの日なので
丁度良かった(●⌒∇⌒●)



こんな日は
ちょっぴり得した気分♪v(=∩_∩=)


合唱コンクールの日に作ったお弁当が
好評だったので♪ヾ(*ΦωΦ)ノ 
張り切って
クッキング♪スタート♪p(#^▽゜)q



予定では30分で完成♪


ところがどっこいΣ(゜◇゜;)


思いのほか時間が掛かり・・

おにぎり2つ目の途中で
すぅが起きてきた・・・( ̄◇ ̄;)?

うっそ~~~
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


やっぱ思いつきはダメよ・・・
おべんと作りも計画的にねっd(・・〃)

え?ただ早起きすればいい??


ということで、
残りはチンでおしまい(*ノェノ)キャー


こんな手抜きをしても
すぅは喜んでくれます(* ̄(エ) ̄*)

なんていい娘なんだ~~o(TωT )( TωT)o

サンキュッ (v^-^v)♪




ちなみに・・








ハロウィン弁当の予定が




かぼちゃそのままポン( ̄∇ ̄;)

キイロトリも帽子無し( ̄∇ ̄;)




これで完成(○゜ε゜○)


次回は早起きして
がんばりまっするo(*⌒O⌒)b!!
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

キャラ弁作れる人ってすごいと思う。
ウチの嫁は子供の弁当いつでも味気ない。
まぁ子供文句言わないからいいけどね。。。
bySMILE

>moetomoさんへ
お弁当作りというより
お絵かきに近いですよね♪
コツを教わりたいです(*^▽^*)

<<大満足 | ホーム | 鉄分!>>
キャラ弁作れる人ってすごいと思う。
ウチの嫁は子供の弁当いつでも味気ない。
まぁ子供文句言わないからいいけどね。。。
【2011/10/31 11:55】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
お弁当作りというより
お絵かきに近いですよね♪
コツを教わりたいです(*^▽^*)
【2011/11/02 16:58】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
