スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
霜月
今年もあと2ヶ月・・早いですね

段々寒くなってきて
朝起きるのに気合が必要になってきました

朝早い私を心配して??
そろそろファンヒーターを出そうか?
とパパが言ってくれますが
まだまだ、大丈夫

おコタは使ってますが(-m-)


朝と言えば・・・

我が家のお子たちは毎朝ギリギリまで
寝ています

すぅ
朝練の無い部活でよかったね~


でも、
3年生になると2学期からは
朝練の時間帯に朝勉があるからね~
頑張って起きてね~~


そう言えば・・


去年だいは休まず朝勉に出て
先生に褒められたよね~

あぁ見えて(どう見えて?)
だいは真面目なんです

塾の先生にも
面談のたびに言われてました
だいくんは真面目だからって


それがね~

一年で人って変わるものなのね~

今では自由に
青春を満喫してます(言い過ぎ?)

ま、お年頃ですしね・・・



あ・・失礼
愚痴になってしまいました




気を取り直して


コチラ
F1000438.jpg

先月、
埼玉の某デパートで先行発売をして
日に600個を売り上げたそうです
5日間で35万超えだったとか

たかがドーナツ
されどドーナツ


今月から
うちのお店でも仕掛けるそうです


どうかな~
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

今朝も出勤出発10分前まで寝てたmoetomoです。
子供休みで起きないんだも~ん(言い訳)
寝る子は育つって言いますよね(-_-;)

オラ、中高排球部でしたが朝練はなかったですね。
部活厳しかったけどあのころに戻りたい。。。
...( = =) トオイメ
bySMILE

>moetomoさんへ
お寝坊さんなんですね、意外です。
男性はそういう方多いのかな~

パパも私も
昔を懐かしく想う場面が増えました。
お互い歳を取ったな~と・・・
口には出さないけど( ̄m ̄〃)
<<頑張れ♪ | ホーム | 自販機>>
今朝も出勤出発10分前まで寝てたmoetomoです。
子供休みで起きないんだも~ん(言い訳)
寝る子は育つって言いますよね(-_-;)

オラ、中高排球部でしたが朝練はなかったですね。
部活厳しかったけどあのころに戻りたい。。。
...( = =) トオイメ
【2011/11/03 09:35】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
お寝坊さんなんですね、意外です。
男性はそういう方多いのかな~

パパも私も
昔を懐かしく想う場面が増えました。
お互い歳を取ったな~と・・・
口には出さないけど( ̄m ̄〃)
【2011/11/03 18:18】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
