スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
しあわせ~♪

昨日
パパがケーキを買ってきてくれました(*^_^*)

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

はい、また年を取りました~(*ノノ)キャ



誕生日を祝ってくれる人がいるって
とっても幸せな事だよね

毎年
おめでとうを送ってくれる
大切な友がいます

彼女が引っ越してからは
よほどの事が無い限り?
連絡を取り合う事も無く・・
今では年に一度、お互いの生まれた日に
メールを送るだけ

幼馴染で小学生の頃からのお付き合い
お互いの事はよーく分かっています

だからなのかな・・・
途切れることなくこうして続いている

彼女に感謝ですね

毎回メールの締めくくりには
たまには会って話をしようねって

なかなか実現しないけれど
近い未来に、ねっ
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

お誕生日おめでとうです♪姉さん♪

オラなんてネーム入りケーキなんて
喰ったことないρ(-ε- )イヂイヂ

bySMILE

>moetomoさんへ
ありがとうございまっするm(._.*)mペコッ
<<毎日お疲れ | ホーム | また行きたいな♪>>
お誕生日おめでとうです♪姉さん♪

オラなんてネーム入りケーキなんて
喰ったことないρ(-ε- )イヂイヂ
【2011/11/08 00:04】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
ありがとうございまっするm(._.*)mペコッ
【2011/11/09 20:38】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
