スポンサー広告】 | top↑
おはようございます♪
だいがいつもより30分早く
登校して行きました

今日は職業研究見学会

いろいろな選択肢があり
好きなところへ行けるそうです

だいはTV局を選択
お台場へ行っている・・はず・・


実は
今朝も一騒動ありまして



いえ、

もう忘れました


だいが出掛けてから一時間、
心の中のいろんな気持ちと格闘し?!


簡単なことだ
母が10分早く起こせばよかった
そして余計なお世話はほどほどに・・・

という結論に達しました



お年頃の男の子は難しいですね


世話を焼きすぎてもいけないし
構わな過ぎてもいけない



無事にバスに乗って行ってくれたことを信じ
元気に帰って来てくれるのを
待ちたいと思います



さぁ、
今日も一日頑張りまっする~~
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

当たり障りなく接するのが大変な年頃ですね。
時期にウチもそうなるな。

でも、ウチ嫁はsmileさんみたく温厚ではありませんから・・・
嫁が勝つことでしょう(。・ω・。)ノ
bySMILE

>moetomoさんへ
反抗期ってこんななんだ~
って感じです(^。^;)
母は一に忍耐、二に忍耐 |ω-) |-) |)
<<おはようございます♪ | ホーム | 毎日お疲れ>>
当たり障りなく接するのが大変な年頃ですね。
時期にウチもそうなるな。

でも、ウチ嫁はsmileさんみたく温厚ではありませんから・・・
嫁が勝つことでしょう(。・ω・。)ノ
【2011/11/10 12:30】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
反抗期ってこんななんだ~
って感じです(^。^;)
母は一に忍耐、二に忍耐 |ω-) |-) |)
【2011/11/12 07:10】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
