スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ただいま~
すぅの三者面談に
行ってまいりました~(*´∇`*)

まだ1年生なので
進路の話は全く無く・・


拍子抜け( ・◇・)?(・◇・ )


学習面、生活面の話をして
あっさり終了(。・_・。)


ま、良かったわ(*^_^*)

すぅが学校生活を
エンジョイしていることも分かり
安心もできたし(´▽`)

そして最後には
”仲がいいですね
 母娘というより姉妹みたいです
 いい関係ですね♪”
なんてお世辞を言っていただいて・・

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪ランラン♪
と帰って参りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


帰り際、
偶然部活の顧問の先生に会いました。
土曜日の試合の事を
褒めていただきました(*^_^*)

すぅ頑張ってるんだね~
エライぞ(・ω・)b
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

姉妹♪

ウチの娘と嫁は・・・姉妹というより
娘は嫁のミニチュアコピー。
同じ文句を言いやがる。

まぁお世辞言えるような先生なら
通ってても楽しいかもね。
ウチのガキどもの担任は
マイコプラズマ肺炎で1週間休んでも心配すらしなかった。
若いから全員を見きれてないんでしょうね。
bySMILE

>moetomoさんへ
先生もいろいろですよね・・・
ウチもいろ~んな先生を見てきましたよ。。。
<<おはようございます♪ | ホーム | 報告>>
姉妹♪

ウチの娘と嫁は・・・姉妹というより
娘は嫁のミニチュアコピー。
同じ文句を言いやがる。

まぁお世辞言えるような先生なら
通ってても楽しいかもね。
ウチのガキどもの担任は
マイコプラズマ肺炎で1週間休んでも心配すらしなかった。
若いから全員を見きれてないんでしょうね。
【2011/11/14 19:10】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
先生もいろいろですよね・・・
ウチもいろ~んな先生を見てきましたよ。。。
【2011/11/15 09:53】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
