スポンサー広告】 | top↑
おはようございます♪
今月始めのパパとの会話(・o・)


「 今月は調整で月の半分しか
    出勤できないんだよぉ
    申し訳ないね~<( ̄∇ ̄)ゞ
    半分もお休みで~ 」

「 いぃんですよぉ~
    オレはいつもそうだから~(-m-) 」


言われて思い出しました・・・

交代勤務のパパは月の半分お休みだ(・ω・)


だとしてもねぇ・・・


パパの仕事と一緒にしたら申し訳ない。。。

私は4時間パートですから。。。


今月の収入で締まるので
来月からはまたシフトが戻ります。

頑張って稼がなきゃ!p(・∩・)q
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

年末調整っすね。
考えてみれば確かに半分は休みだな。
イイナと思うときがあるけど
オイラには日勤夜勤交代勤務は無理だ。。。
そうでなくてもボケてるのに
時差ボケで仕事にならん(*/∇\*)
bySMILE

>moetomoさんへ
パパも年々キツくなってきているようです。。。
<<待ち遠しい | ホーム | ただいま~>>
年末調整っすね。
考えてみれば確かに半分は休みだな。
イイナと思うときがあるけど
オイラには日勤夜勤交代勤務は無理だ。。。
そうでなくてもボケてるのに
時差ボケで仕事にならん(*/∇\*)
【2011/11/15 14:58】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
パパも年々キツくなってきているようです。。。
【2011/11/17 19:47】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
