スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お熱
昨日の件。
みなさんにご心配をお掛けして
申し訳ありませんでした。

そしてmoetomoさん、
どうもありがとうございました 
今朝、パパがディーラーに行ってきました。



で、子供達ですが、

すぅは夕べから40度のお熱 

だいは今朝から38度のお熱 

ただの風邪?
それともインフルエンザでしょうか?


ところが・・・

それほど辛くないようです、二人とも。
(今のところ・・・)

すぅは朝から計画表を作ってました。

「今日はお外に出られないから、
 ママとお部屋で遊ぶ計画をたてまーす  」

とか言って、メモ用紙にカキカキ・・・

「じゃーん、決定しましたー! 

 『一つ、ゲームを一緒にする
  一つ、家族ごっこをする
  一つ、お茶犬ハウスで遊ぶ
  一つ、たまごっちごっこをする』

 ここに計画表を置いておくからね、
 用事が終わったらちゃんと見ておいてねっ♪  」

お熱40度のはずですが・・・
ミミッピが壊れているのかしら・・・


だいはと言うと、アイシールドで大爆笑。
それに飽きてくると、

「ちょっと外でボール投げ・・・
 してきてもいい・・・かな?」

顔色を伺いながらそーっと聞いてきます。

元気にしていてくれて助かるけれど、
外に出られないと飽きてしまうんですよね。
普段、これでもかというくらい動いている
人ですから。
こんなに風が強くなければ、ちょっと気分
転換もいいかなと思うんですが、ダメですね。

外へ出られないと分かると、また漫画を
読み始めました。



明日は二人でお休みかしら?
このまま元気になってくれるといいな。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bymoetomo

sakuママさん、ども。
たいした怪我もなくホットしました(#^_^#)
自分たいした事はしてませんから。
友人として当たり前のことをしたまでですよ。
困ったときは助け合う。当然ですね(^_^)b

今日も呪文が効かなかったようで・・・。
bySMILE

moetomoさん>

ありがとうございます。
良い仲間を持ったパパは幸せ者ですね。

そうそう、時代はFOMAですか?
「欲しいなら一人で買ってきたら」
と言いましたが、
「ママがいらないなら俺もいいや…」
と言って諦めた…フリ?
次のお休みでお買い上げ?
bymoetomo

ママさん、moetomoです。

携帯に関して自分余計なことを言ってしまった
ようでゴメンナサイm(__)m
こればっかりはご家族の都合ですから余計な
事を自分が言ってしまって喧嘩などしてませんで
しょうか。

ウチと違って家族円満のようですので気になりまして・・・。

他人の迷惑になることばっかりしてるから・・・
奥方に怒られるんだよな~・・・(--;)
bySMILE

moetomoさん>

お気になさらずに。
パパ楽しんでますし。

それに、どうしても欲しければ
誰が何と言おうと買いますよ。
そういうものです♪
<<CM | ホーム | ゴメン?>>
sakuママさん、ども。
たいした怪我もなくホットしました(#^_^#)
自分たいした事はしてませんから。
友人として当たり前のことをしたまでですよ。
困ったときは助け合う。当然ですね(^_^)b

今日も呪文が効かなかったようで・・・。
【2005/12/18 21:25】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

moetomoさん>

ありがとうございます。
良い仲間を持ったパパは幸せ者ですね。

そうそう、時代はFOMAですか?
「欲しいなら一人で買ってきたら」
と言いましたが、
「ママがいらないなら俺もいいや…」
と言って諦めた…フリ?
次のお休みでお買い上げ?
【2005/12/19 08:11】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ママさん、moetomoです。

携帯に関して自分余計なことを言ってしまった
ようでゴメンナサイm(__)m
こればっかりはご家族の都合ですから余計な
事を自分が言ってしまって喧嘩などしてませんで
しょうか。

ウチと違って家族円満のようですので気になりまして・・・。

他人の迷惑になることばっかりしてるから・・・
奥方に怒られるんだよな~・・・(--;)
【2005/12/19 12:59】URL | moetomo #WZlLZdcU[ 編集]

moetomoさん>

お気になさらずに。
パパ楽しんでますし。

それに、どうしても欲しければ
誰が何と言おうと買いますよ。
そういうものです♪
【2005/12/19 13:23】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/95-20797cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
